制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

利用ステート変更

219 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/08(木) 17:49:37 ID:???
name書換だけ問題視されてるけど利用ステート変更もキャッシュ弄ってるんだよな
即死に利用する場合しか書かれてないけど、KFMと同じ行動しかさせないとかそういう事も可能なんだよな(味方か敵のパートナーにKFMがいればおそらく可能)
あと記述、画像、音声などが保存されてるなら理論上は画像、音声をKFM参照にさせて
完璧にKFMに似せる事も可能…のはず
流石にここまでくればアイデンティティーもクソもないわな

まぁこれ使ってパートナーを自分自身に変えたり敵に変えたりしたら面白そうだとは思う
SAM氏のドーピングみたいなキャラにしてミラーマッチとか


利用ステート変更ってL霊夢ver1.1xの12Pのことだよな
あれで弄ってるのは超即死で弄れる範囲の部分だけ
再読み込みさせるまでもなく、次の試合になったら戻る

でも、ラウンド移行では戻らないよ?

追記
なんでこんな風に理解されてんだろうなと思ったら、親捏造まとめ記事に書いてあんのな
どういう理屈でああいう分類になってるのかイマイチわからん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャッシュから参照で利用してるパラメーターかどうかで判断してるだけですね。

アドレス変更による干渉か直接キャッシュをいじる干渉かの差を考えてるわけではないです。

No title

なるほど、thxです
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク