制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

オキ氏の

何を確認して成功有無とか何の情報か判断するの?ってのもあるしどれくらい弄ればいいのかも解らん
成功というか、nullステでparentを上手い具合に加算できたかどうかってだけですね
どれくらいかは、りどみにこそっと書いてます

Parentvarsetもどういう値で代入すればどうなるかも説明無いじゃない
nullった後は、毎回アドレス固定のとこに変更してやるだけです
デバッグキー操作で弄ったりした周辺
あとは情報取得→その情報をもとにparentvarset
親捏造でヘルパーが2個必要な理由はここですね
ここらへんも、りどみにこそっと書いてる内容の重複ですねー

記事と記述とたまに書いてるコメントアウト、あとはりどみでほぼ書ききってます
それ以上は、うさみみエディタで実践あるのみって感じですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク