制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

攻撃論外サバイバル Part1



さすがにver0.71辺りは無理か
この観音神はよくわからん、名前的に親捏造?
p-debuggerもverでかなり違うからわからん、verわかってもわからんと思うけど

うちのが落ちる可能性って、%n勢相手かMUGEN落ちぐらいかね
あと自分相手もか

で、そこらへんはどうでもよくて、invisibleだけだから色々残ってるなー
干渉してそうな雰囲気出るかなーって、安易な発想で付けたからね
afterimageとexplodも消しといた方が、論外らしかったかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク