制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

オキ氏の日記

L霊夢ver1.20を見つつとりあえず捏造組み立ててみる
<中略>
一応直死成功という事になるのかな? でもフリーズもする…何故…
どこかにいらないparentリダイレクトがあれば、それを削除
もともと1.20は落ちやすい方法なので、勘弁してください

むぅ…ステート奪取って敵タッグに対応してないのか…何故対応しなかったし…
チーム戦にも対応してないのう…奪えないや 発動さえすれば絶対勝利なのになぁ…勿体無い
おそらくアーケードやサバイバルにも対応してないだろうね…

テストキャラだからで、タッグ対応とかはどうでもいいのです
チームは完全に忘れてましたね、これはキャラの方にも書かれてたようにtriggerの問題
1度成功すると、その試合中はラウンド跨いでも継続するので
trigger1 = (roundstate =[1,4]) && roundno = 1
という発動条件になってます、なのでroundnoが1に戻るアーケードは動くはず
チームでも動作させるなら、teammodeでの判別も加えるだけですね

というかこれ敵の変数も弄られてるんだけど…何処で弄ってるんだろ…
意図して無いし無駄に弄りたくは無いんだがなぁ…

nullってた本体親変更をコピペ時に動かしたとか?
敵変数弄るようなことは、基本的にはしてないはずですけど

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