制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ゼノブレイド

面白いなー

途中でやめてたのを最近再開したんだけど、やっぱ面白い

クエストこなしてるとすげー時間かかる、多分終盤だけど70時間超えた

さすがにめんどくさくなって、再開後クエスト全部はやってないけど

新品サントラ特典付きが1万ぐらいすんのな、CD未開封で取ってんだけどどうしよ

世界樹2も特典CDは保存用で別に1つ取っといたんだけど誤って踏んじゃった、しかも大して高くなかったはずだし


そういや、世界樹1,2のベスト版を買った

これで通常版と合わせて1が2本、2が3本

セーブデータが1つしか作れないから仕方ないんだよ、7ドラなんかは躊躇せず消したけどさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク