制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

とりあえず

キャラ制作に関して

凍結無しヌルヌルの影響で、11月に組んだのが全部やり直し確定でモチベダウン中
ついでに本体親捏造と、それ用に全領域ヌルヌルも追加したい
読み込み時間がアレだけど、PC買い替えれば……

なるたけキャラは全部自作したい
で、一番の問題がスプライトなんだよ
どっかから持ってくるよりは、1枚絵になろうが自作の方が良い
というわけで、絵の練習から始めることになった

キャラ制作ってそこらへん含めてこそだと思うしね

音は……、なくても良くね?
むしろ、ない方が好き

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵ですか!超期待

No title

やめて、期待しないでwww

ゼロからなので時間はかかりますが、地道にやっていくつもりです
気長に待っていただければ幸いです
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク