制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

L霊夢&観音神2P側からも頑張る動画


タッグ対応はしてるけど、パートナーには手を出さない
だから、パートナーがnoko+timerfreezeしてるとKO出ない

観音神はパートナーにも手を出してるからKOが出る

それだけだと思う

コード追加だけの理論上最強作ろうかと思ったけど、観音神が最近の更新でそうしたっぽいからやめた
あー、でもパートナーが原因で試合終わらないのを対策するついでにそこも更新しようかね
味方には手を出したくないから、別方法での対策になるだろうけど

GGG-TETS?とかいうのは知らんけど、%nでなんとかしてるんだろうね
対策できるとしてもイタチごっこにしかならんし、1P側で勝てるからどうでもいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク