制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

SJ縛ってると言えるのか怪しいぐらいヌルゲー

セクターD、戦闘記録

ヌエ*2、グール*2戦
溶解ブレスがキツイから、ヌエを先に処理
ラクカジャタルンダが欲しいところ
撃破後Lv30

カタチなきもの*2戦*5
弱点が毎回変わるけど、弱いから関係なし
撃破後Lv34

セクターDボス、アスラ
全体万能属性での状態異常付与、しかも付着率が高い
効果は混乱+攻撃力上昇
予防不可能、回復手段はミッション等で数個手に入るアイテムのみ
これを定期的に使ってくるから完全に運ゲー
防御で付着率が低くなるらしいけど、リアルラックのほうが重要
ある程度削って、カジャンダかけたら主人公単騎にする
混乱してても自滅はしないから、単騎なら確実にボスに攻撃が行く
仲魔に経験値が行っても良いなら、炎反射で固める
戦略性のかけらもないから好きじゃないけど、一番楽
なんで中盤の辺りにこんな糞ボス持ってくるかね?
あれか?反射ダメージの仕様を理解してもらうためだけに存在するボスなのか?
好意的に考えたら、ATLUSが親切に思えてきた
撃破後Lv39

ここまでレベル高かったら、ウロボロスも余裕
理論上最低レベルのほうが良かった気がするけど、1周目では無理だし仕方ない
仲魔に一切経験値が入ってないし、とりあえずその方向で行こう
とりあえず、現状の縛り纏め
強制戦闘以外での敵撃破禁止
仲魔への経験値配分禁止
デビルソースも禁止、そもそも手に入らない
パスワードは論外、あんなの使ったら何も縛ってないのと同義
攻撃アイテム使用禁止

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク