制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

カツアゲゲーのSJ雑魚禁止縛り

現在Lv39
おい、アイテム持ってんだろ?ジャンプしてみろよ
1個だけじゃねーだろ、他のも出せよ

セクターEボス、ウロボロス1戦目
仲魔への経験値配分、攻撃アイテム禁止で痛い目見た
主人公の猛炎撃が素で80ほど
1戦目のウロボロスは毎ターン161リジェネ
カジャ4回でデクンダ連打してくるバグで、ハメようかと思った
けど、タルカジャ4回でも主人公の与ダメが161を越えないから却下
攻撃アイテム解禁するのは癪なので、タルカジャラクンダ3回で試行
170~190で安定して161を超えてるから、なんとかなりそう
ただし被ダメと状態異常付与が怖いので、単騎は数ターンに留めたい
ダメージ計算しながらチクチク削る
試行4回目で運よく1残すのに成功
単騎にする前は死ぬ要因ないし、ダメージ計算しっかりしてれば楽勝
今更ながらアイテム購入禁止にしとけばよかったと後悔、序盤での回復薬以外何も買ってないけど
撃破後Lv42

マンドレイク*3戦
カワンチャ*2戦
ズェラロンズ*2戦
バジリスク:*3戦
撃破後Lv44

ウロボロス2戦目
各種カジャンダ3回、あとは猛炎撃
1発200弱、ウロボロスのHPが3000強だから20ターン弱で倒せる
断末波のダメージが250ほど、睡眠の上からだとダメージ倍で即死だから物理耐性必須
ランダム状態異常で怖いの即死扱いの石化だけ
よって防具は月影ベスト、アクセは石化解放リング
撃破後Lv48

今回のMVPは高確率で宝玉を恵んでくれるキンキ、体感で30~40%ぐらい
フレンドアイテム、プラスアイテム、エネミーホイホイのシナジー最強
おかげで宝玉が70個も集まった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク