制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

親捏造と親変更は

同じ技術というより同じ仕様を利用してる
汎用性向上した代わりに落ちやすい

真空当身と親捏造は一緒とは言い難い
palno弄りと超即死を同じとするか否かって感じ?
道具は同じだけど、行為と目的は別物

共通点なんて探せばいくらでもあるもんだし、カテゴリ分けなんて出来ない

個人的には混線と親変更は同じ要な技術だと思ってる
リダイレクトの確保方法が違うだけで、やってることは同じ

完全に今までとは別物なのって%nぐらいじゃないかな?
他は全部同じようなことしかしてない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク