制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

128越えヌルヌルのテキスト容量が

親変更用なら1MB強まで小さくなった
persistent弄りが出来ない範囲(0~24)は、まわして調整
親捏造も使うなら、各byte調整用ステートが8個になってほぼ2MB
調整じゃなくて、persistentでの直接指定に変えても5MB強

この程度の容量なら、ループ数減らせるほうが良いかな?
どっちにしろ、ベースキャラはほぼ作り直しだな
作らないけど

追記
記述してて、一箇所間違いに気づいた
persistant変数化は1byte1ステート必要だな
ということは、
初期化ステート
各byte調整ステート
persistent1~23
各byte persistent24以上
親変更だけなら1+4+23+4でステート32個
親捏造も組み込んだら+8でステート40個か
単純計算1/3になったから、読み込み時間は多分1/10ぐらい
まだまだ問題ない程度か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク