制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

メイド喫茶

http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-3247.html

これは酷いwww
コメントとか読む限りでは、アメニティの隣っぽいね
イエローサブマリンの角曲がったとこ
よくあんなとこ行こうと思えるな
ぼったくりの雰囲気がプンプンしてるだろ

私、メイド喫茶って一回しか行ったことないのよね
e-maidってとこ、さすがに一人じゃなくて友人と二人で
旅行帰りに寄ったから、スーツケース持ってたのよ
それを一旦預けるわけでしょ?
で、会計の時に出してきてもらったんだけど、重たいのを一生懸命運んで来てくれるのよ
しかも、間違えて違うの持ってきてんのよwwww

日本橋のコスプレ喫茶というと、後は大正浪漫酒房しか行ったことないな
飯を食べるとしたら、なか卯、吉野家、黒門市場付近ばっかり
というか、メイド喫茶ってご飯食べるとこなの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク