制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...
FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」



わからん!
覚えてらんない、多分購読中の単行本が50-60冊ぐらい?もうちょっとあるかも?


その中でも新刊が楽しみなのは、ぱっと思いつく範囲で
シャーリー(出ると信じてる)、神様ドォルズ、青い花、成恵の世界、ちぃちゃんのおしながき
Gガンダム、ちはやふる、乱と灰色の世界、兎の角
これぐらい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク