制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

おっぱいロケットって単語を見て

ダイバージェンス・イヴを思い出した
(゚∀゚)パンパン!!

色々と凄かったな
話も結構SFらしくて面白かったけど、乳とのギャップがwww
これももう10年近く前なのな、懐かしい

あらすじを1行でまとめると、なんかすごい内容になるのよね
奇乳娘が特殊部隊に入って、ロボットで怪物と戦ってたら、陰謀に巻き込まれて、自分も怪物に変身して、最期には平行宇宙作り出して平和?になって、自身は消え去った
更に短くまとめると、奇乳が死ぬアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはすごくよかった。話数が少なかったのがちょっと残念。
しかしもう10年もたつのか時の流れは早い。

No title

大体9年ですかね、みさきクロニクルで8年前
印象深いせいか、そんなに経ってる気がしないですねー
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク