制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

GAがBD-BOX化

何故に今更

ノーマッドが良いキャラだったな
漫画にも出させてほしいと頼んだら、断られたという話が
同じ名前の作品でも著作権の壁に阻まれたそうな

これのおかげで新谷良子=音痴って印象があったんだけど、今では結構上手くなってるよな


GAって聞くと、遺伝的アルゴリズムを思い浮かべる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年辺りに1期から4期(3期だけは2つに分かれてた)のBOXが順々に出てたのは知ってたけどBDまで出すとは
ルーンも少し見てたけど初代のノリのまんまやってて差別化出来てなくて微妙だったなー

No title

熱心なファンが、BD化の要望を出し続けてたんじゃないですかね
そこまで儲けが出るとも思えませんし

私もる~んは少ししか見てないですね、微妙でした……
る~んが放映された年は、「まじぽか」とかもっと面白いギャグアニメがありましたし
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク