制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



ストパン見てきた

映画館で見るとアニメ声がキンキン響いて頭痛いな
内容は悪くないんじゃないの?

ということで、ネタバレ注意



扶桑の新キャラ(名前忘れた)が随伴で、留学のために欧州へ
その道中を描きつつ、他のキャラを描写

欧州各地で新型ネウロイが出没
巣から出てきたにしては遠い上に、監視にも引っ掛からなかった
実は地中から出てきたというオチ
それが出てきた場所の近くに、たまたま宮藤と新キャラが
色々あって新キャラ気絶、宮藤が魔法力なしで1体だけ残ったネウロイ撃破
ここは良かった、顔面ぶつけて鼻血出して、それを拭うとこなんか最高

地中からネウロイの母艦が出てくる
宮藤重体、新キャラは意識が戻って応援を呼ぶ、しかしチャフのせいで通じない
なんとか通じて、無線から聞こえる元501の声で何故か宮藤の魔法力復活
ついでに、怪我完治
坂本が飛行機に乗って、宮藤用のユニットを持ってくる
元501が力を合わせて母艦撃破

ミーナ達と一緒に来てたはずのもう一人の新キャラ空気

ネウロイの攻勢はまだ続いている
501再結成だ!で飛んで行ってED

つづく

どう考えても3期フラグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
