制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

%n

なんだかんだで、ちょっと機能追加

movereversedとhitpausetimeの置換

persistentの無効化



hitpausetimeは簡易P消去対策

nullに飛ぶトリガーを満たさせなければどうということはない


persistentはなんとなく


P消去+直死に負けるのがなんか嫌だったんで、ちょっと追加

これで1P側鬼巫女虚2P相手でも負けなくなった、試合終わらないけど


F5押してもタイムオーバーにならないのはなんでなんだろう

原理がわからんから、対策のしようがない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク