制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

さっきの512エラーチェックの続き

結局timeが条件っぽいんだけど、イミフなんだよね
540個までは工夫無しでも大丈夫、541個にしたらエラー落ち
つまりpersistent処理でhitpausetimeが付いたら、512エラーチェックが行われるっぽい
それもtime!=0だった場合でも

で、解決方法としては540個目にpersistent弄りでhitpausetime付与しておく
もしくはtimeをそれなりに大きくする
何故かはわからんが、ある程度timeが大きいとhitpausetimeが付加されてもチェックが行われない

ESC利用での凍結無しヌルヌルの時はこんな現象確認できなかったのにな
とりあえず、time弄っとけば問題なさそう?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【さっきの51エラーチェックの続き】

結局timeが条件っぽいんだけど、イミフなんだよね540個までは工夫無しでも大丈夫、541個にしたらエラー落ちつまりpersistent処理でhitpausetimeが付いたら、512エラーチェックが行われるっぽいそれもtime!=0だった場合でもで、解決方法としては540個目にpersistent弄りでh...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク