制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

【MUGEN】論外以上!最強の矛&最強の盾ランセレサバイバル【part1】

分かる範囲で色々考えてみる




1試合目:素晴らしい1試合目だったと思う

2試合目:ただのイントロ永続じゃね?
assert~でのイントロ永続より、凍結無しヌルヌル搭からの本体親捏造でroundstate操作のほうが強力かな
1P側取れたら良いけど、2P側なら直死勢に落とされる可能性が

3試合目:見たまんま

4試合目:互いに直死
1P側はオバフロでの直接弄りかな、2P側は親捏造直死
1P側は相手の行動を阻害する手段がないのかな、それで2P側も直死を打てたと

5試合目:互いに直死
互いに互いの行動を阻害して、両者動けずとかかな

6試合目:スペースキー押しっぱ
スペースキー押すと、残り時間、life、powerが最大値に、aliveが1になる
一度%nでスペースキーを押下させると、%nで上書きするか人が操作しないとそのまま押しっぱ
直死は食らってるだろうけど、2P側にスペースキーを解除する術がなかった

7試合目:2P側からの直死対応してなかったと思うよ、対応してるバージョンもあったけど精度は良くなかった気が
1P側は惜しかったなーと

8試合目:1P側は開幕直死だけかな?

9試合目:1P側は良く知られてる奴じゃなくて真の方かな、ホントに%nでF1押下する奴
当時MUGENのことは全然わからなくて、間違いも多かったなー
0.6以前のL霊夢は、ほんと酷い出来

10試合目:ESCキー

どれ一つとして似た内容の試合がない、1part目としては素晴らしいランセレ
しかし見た目はどれも同じにしか見えない
論外故致し方なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク