制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

今月の新刊

今月少ないかなーと思ってたけど、そうでもなかった
多くはなかったけどね
「バリスタ」、「とろ鉄」、「Gガン」、「ストパン」、「WOMBS」
あと先月出てたことに気付かなかった「デイドリームネイション」

それプラスちょっときになったのを数冊
「きものなでしこ」、「チロリン堂の夏休み」、「群青01」、「87CLOCKERS」、「さらば、やさしゆうづる」
特典で表紙隠すのはどうかと思うのよね、裏表紙の方に付けとけよ
表紙見えてたら買わなかったかもしれん、群青01
というか、なんか見覚え有る絵だと思ったら作画は桐原いづみか
ひとひらの人ですね

天獄の新刊は止めた、あれはもういいや

でだ
「WOMBS」と「さらば、やさしいゆうづる」が面白いのよ
「WOMBS」が面白いのはわかりきってたし、置いとく
「さらば、やさしいゆうづる」が良い
べた褒めするほどではないんだけど、漫画書き始めて2年ってことを考慮すると……
これからが非常に楽しみ

近所の本屋では女性向けコーナーに並んでたから、人によっては買いにくいかもね
自分は女性向けだろうが気にせず物色できる人間なので

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク