制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

1Fヌルヌル

taginについてちょろっと追記

最終ヘルパーが確保できていた
2ラウンド目以降
P1である

この3点を満たしていれば、可能
P1なら普通は最終ヘルパー確保できるんだし、条件は実質2つ

事前準備として1ラウンド目に溝越えヌルヌル必須

溝越えして直接何かを弄ろうってわけではない
要は1ラウンド目の内に、目的のアドレスをスタックに積んでおこうってことですね

追記
%nありで2ラウンド目以降なら、そんなに遠回りする必要ないんだけどね
変数に記憶させときゃ直で弄れるわけだし
ただそういう発想もあるなー、というだけのことです

それとtaginだけど
あれって要はステート移動しないのよね
taginもステート番号書き換える処理自体は、changestateとかselfstateと同じ
そんでもって、その処理で番号書き換えた場合は絶対にtimeは0になる
シングルの時はそこらへんの処理がまるっと飛ばされてるわけですよ
だって、初っ端の処理がパートナーの有無確認なわけですよ
そういうことだから、シングル時にtaginでどうこうするのは無理っぽいのよね

何かないかしらねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク