制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

第1424回「春の味覚と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「春の味覚と言えば?」です。食欲の春とは言いませんが、秋に負けず美味しいものがある春。そこで今日は「春の味覚」がテーマです春の味覚で代表的なものと言えば、タケノコやイチゴでしょうか。あとは貝類なんかも美味しいものがありますね。とまぁ食材もそうですが、この季節になると食べたくなるもの、とかもあったりしませんか?私の場合、この季節になると...
FC2 トラックバックテーマ:「春の味覚と言えば?」



菜の花と筍かな

菜の花はほんと美味しい
菜の花とみそ汁とご飯だけで春は越せるね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク