制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

仕事したな!

早いうちにランセレに選ばれておかないと、1.42では後半勝利数を稼げなさそうだしな
脱落するのは問題ないのよね、ルール的に
1.42じゃ最終3キャラまで残れるとは思えないし

今回は見たまんまの回だったと思うよ
前回みたいに色々な展開はなかったけど、そのかわり全体的に前回より酷い
主に自分のせいで


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仕事したな!】

早いうちにランセレに選ばれておかないと、1.42では後半勝利数を稼げなさそうだしな脱落するのは問題ないのよね、ルール的に1.42じゃ最終3キャラまで残れるとは思えないし回だったと思うよ前回みたいに色々な展開はなかったけど、そのかわり全体的に前回より酷い主に自分?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク