制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

全領域親変更、邪眼maker作ってみた

追記 同日4:40
あー、一部に以前の仕様の文言が残ってた
修正修正
りどみに誤字があるけど、キニシナイ
追記ここまで

GUI?そんなもん投げ捨ててしまえ

自分で使う分には毎回コーディングすれば済むんだけど、そうでない場合は面倒っすな
元々自分用に作ったのを弄ったから、作りは適当

りどみ読んでね、絶対読んでね
プログラム作成の数倍は時間かかってるからね

使い方わからないとかは知らない、というかこんなのに需要あるのかが疑問
他に記述が面倒なのって、なんだろうな
邪眼以外にもオプション増やしたい気がしないでもないけど、何かあったっけ?
というか、邪眼はこれであってるよね
理屈はわかってるけど、記述したことないっす
記述したことないけど、記述させるプログラムを書いたことがあるとはこれ如何に

null.ico

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク