制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

更に高速化

追記 同日23:45
あー、りどみ間違えてた
親変更はchangestateじゃなくてselfstateっす
りどみ書き換えて、ver4だけ差し替えました

更なる高速化のために、大幅改築を行う予定
追記

ver2より10倍ぐらい速くなったんじゃないかしら
テキスト読み込む奴だけね

更新点
書き込みも、メモリにため込んでおいてループごとに一括で行うように変更
あと、callocの例外処理忘れてたのを修正

nullver4.ico

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更に高速化】

追記 同日23:45あー、りどみ間違えてた親変更はchangestateじゃなくてselfstateっすりどみ書き換えて、ver4だけ差し替えました更なる高速化のために、大幅改築を行う予定追記ver2より10倍ぐらい速くなったんじゃないかしらテキスト読み込む奴だけね更新点書き込みも、メ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク