制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

スポンサーサイト


初めてのスマホ購入を考えてる

玩具用に、ISW13HTでも買おうかなと
色々するのに、自分用で1台持っておくのも便利だし

ICS搭載らしいけど、デザインが好きじゃないんだけよね
GBの頃のほうが好み
ユーザビリティは大分良くなってると思うけどねー

欲を言えばWPが欲しかった
でも、出ないんだから仕方ない

とりあえず、モック触ってこよう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めてのスマホ購入を考えてる】

玩具用に、ISW13HTでも買おうかなと色々するのに、自分用で1台持っておくのも便利だしICS搭載らしいけど、デザインが好きじゃないんだけよねGBの頃のほうが好みユーザビリティは大分良くなってると思うけどねー欲を言えばWPが欲しかったでも、出ないんだから仕方ないとり?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
