制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

日本橋に

某ボッタクリポテトの新店舗が出来てた

相変わらずの値段設定だった
けど、欲しいソフトがあったので、2本ほど購入
〆て1万強

品ぞろえはイマイチ
狭いから仕方ないのかねー

直ぐ近くに別店舗があるんだから、もっと偏った品揃えで良いのにな
FC、SFC、PS、PS2、SS、DC辺りはどこでも買えるっての


ところで話は変わって、最近GBAのDr.マリオを只管遊んでる
LV20(ウィルス68匹)、スピードHIの早解き
これは理論値的にはどれくらいなんだろうな
TASのFC版早解きは1分半ぐらいだっけか?
今んところ最速で2分半

mugenはどん詰まり
考えてはいるけど、難しいねー
140ループで任意のステートに飛べたりしないかしら

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本橋に】

某ボッタクリポテトの新店舗が出来てた相変わらずの値段設定だったけど、欲しいソフトがあったので、2本ほど購入〆て1万強品ぞろえはイマイチ狭いから仕方ないのかねー直ぐ近くに別店舗があるんだから、もっと偏った品揃えで良いのになFC、SFC、PS、PS2、SS、DC辺りはどこ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク