制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

演劇部5分前

2,3巻同時発売ってことで、購入

1巻が面白かったことだけは覚えてたけど、内容を思い出せない

発売日調べたら2年前だった
そりゃ、忘れてるわ

ということで、1~3巻通し読み

面白いなー
1巻も面白かったけど、2、3巻はさらに面白い
特に3巻後半はすげーわ
画力は高いとは言い難いけど、それで避けるのはもったいない
是非読むべき

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【演劇部5分前】

2,3巻同時発売ってことで、購入1巻が面白かったことだけは覚えてたけど、内容を思い出せない発売日調べたら2年前だったそりゃ、忘れてるわということで、1~3巻通し読み面白いなー1巻も面白かったけど、2、3巻はさらに面白い特に3巻後半はすげーわ画力は高いとは言い難い...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク