制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

わけわからん

なんかブログ投稿欄のとこに、pとかgとか、一部半角英数が表示されなくなった
入力は出来てるみたい、見れないだけ
投稿したら見えるようになる

↓記事で英字の誤字が多いのは、それが原因
なんだろ、これわけわからん

記事投稿のとこだけ、タイトルは見える

あとブログに上げたtextファイルでも同じ現象になる

わけわかんねー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わけわからん】

なんかブログ投稿欄のとこに、pとかgとか、一部半角英数が表示されなくなった入力は出来てるみたい、見れないだけ投稿したら見えるようになる↓記事で英字の誤字が多いのは、それが原因なんだろ、これわけわからん記事投稿のとこだけ、タイトルは見えるあとブログに上げた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク