制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

twitter

アカウント取ってみたのは良いけど、呟くことなさすぎ
何コレ、何すれば良いの

備忘録にすらならないから、有用なこと書く意味ないし
ブログは知識の蓄積として大いに役立ってるんだけどねー
MUGENも何かしないとなー
selfstateとかchangestateの一部処理も解析したいし

マジで誰か140ループで任意のステートに飛べるようなバグ見つけてくれないかしら
あのレジスタをどうにかすればいいわけだけど、あそこの代入処理まだ見てないのよ
そこも解析しとかないとねー

本体のみで完結って厳しいなー
helperとかexplod出す処理に何か不具合ないかしら
helperの自由度の高さは素晴らしい

不具合があって欲しいって嫌な考え方だわ……

そういや、proj所有名義をバグって言う奴はどうかと思う
納得できなくても、理不尽でも、仕様はバグではない
りどみのスペサンとかにelecbyteを書くつもりなら、仕様をバグって言うのは止めといた方が良い
さすがにelecbyteに失礼
馬鹿にしてるなら好きに言えば良いと思うけどね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【twitter】

アカウント取ってみたのは良いけど、呟くことなさすぎ何コレ、何すれば良いの備忘録にすらならないから、有用なこと書く意味ないしブログは知識の蓄積として大いに役立ってるんだけどねーMUGENも何かしないとなーselfstateとかchangestateの一部処理も解析したいしマジで?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク