制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

コマンドラインオプション

http://mugenbinran.web.fc2.com/command_line.html

↑に載ってない範囲で調べてみた

-ailevel
一緒に数字でも指定すればいいのかしら?
わからん
もしかしてRCなら動作するとか?

-rubric
多分-rと同じ動作
-r同様、開きたいsystem.defのあるフォルダを指定すればおk
というか-rって-rubricの省略じゃね?

-speed
ゲームスピードを指定して実行
指定可能な数値は1~9と思われる

-speedtest
なんか速い

-storyboard
ストーリーボードが見れる
-storyboard kfm/credits.defで起動した瞬間クレジットが流れ出す

-whosdaloosah
コマンドライン読み込んで処理して即終了
開発中は隠しオプションがあったのかも?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コマンドラインオプション】

http://mugenbinran.web.fc2.com/command_line.html↑に載ってない範囲で調べてみた-ailevel一緒に数字でも指定すればいいのかしら?わからんもしかしてRCなら動作するとか?-rubric多分-rと同じ動作-r同様、開きたいsystem.defのあるフォルダを指定すればおkというか-r?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、こんなに。
今度追加させてもらいます。

追記:
追加させてもらいました。
-speedtestは上手く動くと面白そうだったのですが。。。残念w

No title

アセンブラ読む限りでは、これで全部かな?
-rとか-sみたいな1文字のはまだあるかもですが
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク