制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

リレーって体育祭とかでしか走ったことないや

~に100の質問とかあったねー

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 見るのは4-5年?制作は1年強
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 忘れた、みんな良く覚えてるよな
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 キャラ制作してる……のか?w
Q4 神キャラは好きですか?
A4 キャラによるとしか、ランク自体は特別好きってことはないですね
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 EFB2
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 自分
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 特に何も
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 記述だけでなく、もっとMUGENの内部処理に目を向けようぜ
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 YESロリータNOタッチ
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 JKの間で流行ったじゃないですか―
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 こんなとこまで見て頂いた奇特な人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク