制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

anim2調べたよー

changeanim2を使ったことないから、挙動がこれであってるのかは知らん

キャラ(1P)の先頭アドレスがEAXとするだろ
キャラ(2P)の先頭アドレスをEBXとするだろ

EAX+3B4hを[EBX+964h]にぶち込む
[EAX+964h]をぶち込んでも良いけど、
こっちがanim奪われてる状態だと、何の意味もないので

次に[[EAX]+3CCh]を[EBX+13C0h]にぶち込む

順番は多分重要
前後逆にすると落ちるかもしれない

[]で囲むとそこのアドレスに格納されてる値ってことね
2重括弧を使ってるけど、普通の計算式と変わらない
[[EAX]+3CCh]ならアドレスEAXに格納されてる値に3CCh足した値をアドレスとして
そこに格納されてる値

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まとめtyaiました【anim2調べたよー】

changeanim2を使ったことないから、挙動がこれであってるのかは知らん キャラ(1P)の先頭アドレスがEAXとするだろ キャラ(2P)の先頭アドレスをEBXとするだろ EAX 3B4hを[EBX 964h]にぶち込む [EAX 964h]をぶち込んでも良いけど、 こっちがanim奪われてる状態だと、何の意味...

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