制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

チアガールとか人気あるけどバトンガールって話題に上らないよね

あれも生足ミニスカだよね?
個人的には袴最高なのでどっちも興味ないけど

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 大分冷めてきた感はある
Q2 動画を見てますか?
A2 ほとんど見てないですねー
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 今見てる大会だと「まかさば」、ネタ頼りではないMUGENらしい大会は面白いですね
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 MUGENキャラとして好きなのはいないですね、MUGENキャラ化された好きなキャラならいますけど
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 突出して好きなのはいないなー
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 同上
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 EFB2
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 早苗改変キャラって全然わからんのよね、アホ人って画面占有するキャラ?UFO乗ってるキャラ?
Q9 見る専の方に一言
A9 特に何も
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 特に何も、MUGEN界隈は名無しHN付き共々スルー能力の低さが凄いよね
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 UFOとかの討論番組によく出演されてましたね、……間違えた、あの人は大槻教授か
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 キャラなんて皮変えるか、記述ちょっと弄るだけで作れるでしょ
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 それを質問にする時点で、厨二です
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 SMHの大会でしたっけ?見てないんですよね
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 「ロックオンに狙い撃つ」って「頭の片頭痛で痛い」ってぐらい気持ち悪いと感じた人に

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チアガールとか人気あるけどバトンガールって話題に上らないよね】

あれも生足ミニスカだよね?個人的には袴最高なのでどっちも興味ないけどMUGENバトンその2バトン Q1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク