制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

L霊夢

手元の鬼巫女虚、デバッガーで倒せないキャラを倒してみた

PMA11P_gekiha.jpg

そうは見えないけど、PMA11Pを2P側から

1Fも動けるならどうとでもなる、なんとかするには140ループか試合終わらせないぐらい?



思いつく限りのL霊夢対策

盾用の全記述をstで指定したファイルにまとめる

トリガーとステコンは極力使わない、特に置換相手が豊富なトリガー

使う場合はどれと置換出来て、どういう挙動に変わるかも考えたうえで使う

%nでデバッグキーを無効化する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、神夜晶と言います

えっとですね
L霊夢を少し小説に出したいのですけど・・・

如何でしょうか;;?

No title

どうぞどうぞ
そういうのは自由にやって頂いて問題ないです

No title

有り難うございます!

有り難くLさんを使わせて頂きます><

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク