制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

実は大分前に書いて放置してた

のは秘密

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 どうと言われても、どうとも?
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 直死を「自己完結での敵alive操作」と定義するなら、全く依存しないのは無理
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 わざわざ論外キャラに導入する価値のあるレベルの技術は難しい
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 好きに扱えば良いんじゃね?ウィルス扱いされようが気にしないし
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 別にいいんじゃね?それするぐらいならMUGENの起動阻止するけど
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 わかんねー、ADSとか?
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 わかんねー
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 キャラ制作は放棄してる
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 公開当時良く出来てると思ったキャラは、debugger、EFB2、某所の某記述の書き込み。最後はキャラですらないけど勘弁して
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 実現可能性を無視していいなら、本体1Fヌルヌルキャラ
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 ステコン入れ替えたり、デバッグキー操作してた頃のL霊夢、むしろ何故誰も気づかなかった
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 某所で色々あった時
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 デバッグキーを自由に動かせたとき
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 某所で色々あった時
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 特になし
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 EFB2、Y毛玉(高カラー)、L霊夢、自キャラ入れても問題ないよね?
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 ネタキャラはよくわかんないです
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 MUGENのメモリ調べたり、アセンブラ読んだり
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 やりたいことだけをやる
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 こっちが1P側なら撃破難度なんてどれも一緒でしょ?コード追加するだけ
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 わかんないです
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 思ったというか作ったことはある、ステコンの勉強と記述慣れ目的
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 今の攻撃論外の頂点付近は直死とプレイヤー消去使ってない。直死はまだしも、プレイヤー消去なんて今更使う意味ないでしょ
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 特にないです
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 神?論外って割には論外成分薄い気がする

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回答ありがとうございます。

論外成分薄くてごめんなさい・・・いまいち思いつかなかったもので(汗

回答が論外キャラ製作者視点って感じがしますね。参考にさせていただきます!(バトン製作の)

No title

参考になるとは思えないんですけどwww
個人的には、今迄の凶悪MUGENバトンで一番良かったと思います
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク