制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

IRCって

怖い所なんですね……

あれを内輪ネタとかを理由に許容されてる空気が凄い
凶悪板より酷いだろ、常駐してるせいで感覚がマヒしてんじゃねーの?

リアルでもああいう発言してんのかね?
凶悪MUGEN界隈の製作者には根暗か基地外しかいないってのは正しかったんですね
自分は基地外寄りです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットになんて基地外しかいないと思ってる
まぁどういう会話なのか見てないから知らんが

No title

ですよねーwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全く同じ心境です
口に出してないだけで、同じような考えの人は結構いるんじゃないですかね?

まあ実際、MUGENなんてアングラなものをやってる時点で大半が根暗か基地外なんだろうね
凶悪界は特にそれが顕著なようだけどさ

外部から干渉を受けない場所だからって何言っても良い訳じゃないだろうに
どうにもネット初心者にしか見えないようなヤツばかりじゃないか

製作物云々よりも製作者の人間性の方が問題だろうよw

No title

どうでもいいけど
一部の人たちを見ただけ界隈全員がそれと一緒なんて決め付けんなよ
まともな人もいるよ・・・たぶん

No title

>>上の方
以前は中高生が多いからだと思ってたんですが、
結構年食ってる人がいるみたいなんですよね

世の中広いですから、そういう人間の集まる界隈が出来るのも仕方ないのかな

>>下の方
多分かよwww

別に全員が基地外だと決めつけてるわけじゃないですよ
基地外しかいないと思うってのは、要は冷めた目線で対処しましょうってこと
荒らし等々への対処方法の一つ
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク