制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

なのはA's

劇場版見てきた
良かった
綺麗にまとまってたと思うよ

さすがに、ベルカ式作画はなかった

今回もコミカライズあんのかね?

以下、ネタバレがあるから注意ね










黒幕というかグレアムと猫がいないだけで、大分すっきりするね
デュランダルが出てきた理由がなくなったから、そこだけ補完して欲しかったかも
それとも父親が使ってたってことで良いんだろうかね、演出から察するに


あとフルボッコは健在、BGMはもちろん歌付き
名乗りを削ったのは良かった、あれはいらなかった
それと連携っぽさが出てたのも良かった


一部作画が酷いのが気になった
キャラが小さくなると100%崩壊してる
画面がデカいから、分かり易い
モブはまだしも、主要キャラは丁寧に描いて欲しかった


一部背景にコピペがあった気がする
これは工数的に仕方ないのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク