制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

新板

検索すれば出るらしいけどホント?
「MUGEN 凶悪 掲示板」でググったけど出なかった
「site:jbbs.livedoor.jp MUGEN 凶悪」でも無理だった

板名でググったらやっと出た
掲示板探してる奴が板名でググるなんてありえないけど


ところで、これからはあっち使えば良いの?

新板設立が正義みたいなことを言ってる人いるけど


動画スレとか立てないのかね
あと、報告は報告スレ立ててそっちにまとめた方が便利なのにな


なんか世界樹4のwikiみたいだな
旧wikiにアフィが貼ってあって、嫌アフィが騒ぎ出す
旧wikiからアフィが消えるけど、新wiki設立
しかし、更新されるのは旧wikiのみで新wikiは只管コピペのみ

ブラクラとかの騒ぎがあって、結局新たな第3のwikiで安定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mugen 凶悪板

とでも打てば出ますね
方針定まってもう公開らしいです

No title

あー、今ググったら出ました
thxです

bingで引っ掛からないかな
普段google使ってないんですよねー

No title

専ブラで次スレ検索が一番楽だと思うけど

No title

常に自分のPCから見るわけじゃないですからね

MUGENのためだけに、携帯に専ブラ入れるのもアホらしいです
ブラウザのお気に入りも圧迫したくないですし
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク