制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

CCさくらの

BD-BOXが再販らしいね

当時は色んな意味ですごかったらしいね、とくに最終回が



そういう自分は敢えてCCさくらを外して、コレクターユイを見てた

コレクターユイの間にCCさくらのさくらカード編が挟まってるんだよ
コレクターユイは全話リアルタイムで見たけど、CCさくらはリアルタイムで全く見てないんだよね
なんでだろう

エレメントスーツ装着時の掛け声が適当すぎて笑えるんだよなー


というか、今気づいたけど1期が無料で見れるじゃないか!
http://www.youtube.com/playlist?list=PLBF7CF437E98577FA&feature=plcp

NHK太っ腹

CCさくらと違って、円盤出しても売れないだろうな
いや、ビデオでしか出てないから、もしかして売れるかも?
中古で出回ってるビデオはレンタル落ちな上に、プレミア付いてるし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク