制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

色々maker

更新
nullver4_2.ico

親変更で、selfstateのvalueを設定できるように
あとコメントアウトしてた親捏造用全領域の出力もデフォで使えるようにしといた



何も考えずに作ったから、コード見返しても意味がわからないwww

それに、変数名かぶってる
スコープ的に、動作には問題ないだろうけど……

変数名はちゃんと考えてつけないと駄目だねー
初めは20行程度のソースだったから、気にしてなかったんだよね
今でも命名規則何それって感じだけどさ

ということで、改修

変数名の変更とセキュリティ云々で警告出される関数を変えるだけで、2時間以上掛かった……
VC++のexpressってリファクタリングないんだな
参照を検索はできるから、それでポチポチ変えてた

邪眼と親変更は最適化の余地がまだまだあるけど、ループがなー
数百クロックほど早くなったかもしれない

PCの性能がかなり良くなったから、親変更出力で0.5秒も掛からないのよね
これ以上速くする意味がない

こないだ全領域親変更ONの鬼巫女起動してみたら、15秒ぐらいだったのよ
鬼巫女X12P対鬼巫女11Pでほぼ30FPS以上で安定、軽いときは60に届くことがたまにあるぐらい

4コアなんで、複数画面も余裕です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク