制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

サクラエディタ用の入力支援マクロ

stateControl.js

ステコン名を選択して実行すると、そのステコンのほぼ全オプションを自動で入力
同時に指定できないものとassertのflag2、flag3は除く
それと[state ]、type = 、ignorehitpause、persistentも自動で入力
triggerは入力しない、どこに入れるか個人差があるし
全オプション入力するようにしてるから、そこらへんの取捨選択と併せて使用者がjsを弄ればおk
やってることはかなり簡単なんで、誰でも弄れる

適当なショートカットキーに割り当てておけば、ctrl+wの単語選択と合わせて3ストロークで入力できる
どっかで公開してるサクラエディタ用のmugen設定ファイルと併用すれば、かなり負担は減ると思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンラインゲームで便利に使うツールのオートマウスをご存知ですか?
自動狩り、自動クリック、色々な機能で使用者の指を楽にしてあげます。
特に販売中のマクロ商品の機能をのぞきして見ると。。。

リネージュ2には精霊弾製造商売(マクロ)パーティー1pcで4個のアカウントでアシスト機能が出来ます。
リネージュには商売(マクロ)、アシスト、自動バフー、黒魔石製錬が。。

その他ゲームでは
プリストンテールではスキル狩猟機能ができ、
ミューでは妖精ヒール、悪霊スキル狩、自動アイテム拾い、コンボスキルなどの機能が。。。
英雄では自動狩り、アイテム拾いなどが出来ます。
その他にも等々ありますので
詳しい事項は下記のアドレスを参考にして下さるように願います。
www.automouse.jp
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク