制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

スーパーハイビジョンの動画を

MPC-HCでフレーム欠落なしで再生できたぜー
スーパーハイビジョンっていうと、7680×43­20ね
8Kの0.9倍弱、4Kの4倍弱、FullHDの15倍

なぜかDXVA効かないから、GPU支援なしCPUでのゴリ押し
普通のサイズのH.264だとDXVAが動いてるから、デコーダーの問題な気がする
サイズが大きすぎると駄目とか?
DXVAさえ動けば、画質重視の設定でも再生できそうなんだけどなー
GPUが貧弱だからそこまで期待できないけど、ないよりは遥かにマシだろうし
動画関連はよくわからん

ちなみに↓の投稿者コメントにDLリンクが載ってる動画で試してた
http://www.youtube.com/watch?v=g5DTPxDDkFE
1分30秒、24FPSぐらいで1Gbyte
平均bitrateが10Mb/s強
適当に確認した限りだと、最高で18Mb/sぐらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク