制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

最近の面白いマンガ

って、何かある?

こういう質問は答えるのが難しい

そもそも、お前の好みわかんねーよ!

というわけで、「漫画って言ってもいろいろありますからねー」と、濁す

そうすると、大概の場合は「雑食」か「バトル物」のどっちかだろ?

で、「最近話題なのはテラフフォーマーズ辺りですかねー」とか答える
(ヤンジャンだと個人的にはねじまきカギューのほうが好きなので、面白いではなく"話題"になってると言う)

その反応を見つつ、大丈夫そうなら「俺物語」あたりで更に様子見

それも大丈夫そうなら、「竜のかわいい七つの子」を推す

「竜のかわいい七つの子」も話題になってるけどさ
それって(漫画好きの中で)ってのが頭に付くわけよ
漫画読みますよーって人に言っても大概通じない
オタクでもアニメ系とかゲーム系の人には通じない

本屋では目立つように平積みされててプッシュされまくってるし、
個人的には話題になってると思ってたのになー

ビームコミックスは良作が多い
エンターブレインも漫画だけは良いもの出してるな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク