制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



納豆

http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-5555.html
便乗

トーストに納豆:
パンに納豆載せて、マヨネーズかけて、チーズ載せて焼く

出来立て味噌汁に納豆ドボン:
味噌汁には余計な具を入れない主義なので
入れても野菜だけ。茄子とかキャベツとか、胡瓜とか大根とか、

カレー:
美味いね、ハヤシライスに乗せるのもあり

納豆パスタ:
楽かつ美味い
パスタゆでて、皿に盛って、納豆乗せて、醤油かけて、海苔かけて

納豆もち:
食い辛い、あと餅自体を食わない

納豆チャーハン:
具がないときとか、たまに作ってた
炒めると匂いが拡散するのがな……

納豆ふりかけ:
納豆のふりかけなんてあんのな、知らんかった

納豆ごはん:
ごはんには載せずに食べるほうが多いかなー

おまけ(納豆そのまま派):
これが定番じゃね?

納豆ふりかけがありなら、
うまい棒納豆味とかどうよ
あの微妙な粘り感の再現度が良い


大抵のものに会うから、ジャンクフードと割り切って楽しむと美味い
ぶっかけうどんに載せてみたり

関西人にしては、納豆は好きなほうだと思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、納豆の元凶です(笑)
うまい棒ありますよー!

No title

初めてうまい棒だを食べた時は、衝撃でした

納豆味の食べ物を、もっと出すべきだと思うんです
ポテチ納豆味とか、から揚げ納豆風味とか
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
