制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



2012年、個人的に面白かった漫画を挙げてみる

年納めということで、振り返り
今年は12月がかなりの豊作だった気がする

今年発売された所持している単行本の内、面白かったものを20個選択
大まかな順位しかつけられないので、50音順で列挙
雑誌読みで済ましている漫画(週刊誌で連載しているほとんどの漫画)は、選定に含まれない

「CANDY POP NIGHTMARE」 氷川へきる(著)

「IPPO」 えすとえむ(著)

「Latin」 高畠エナガ(著)

「アクア・ピアネタ」 結布(著)

「あやかし古書庫と少女の魅宝」 ドリヤス工場(著)

「夜さん」 佐原ミズ(著)

「宇宙の瓶づめと猫と箱庭」 斉藤由美(著)

「演劇部5分前」 百名哲(著)

「かくかくしかじか」 東村アキコ(著)

「さらば、やさしいゆうづる」 有永イネ(著)

「セントールの悩み」 村山慶(著)

「チオノポリス」 高橋拡那(著)

「地図苔の森」 須藤真澄(著)

「血潜り林檎と金魚鉢男」 阿部洋一(著)

「鉄楽レトラ」 佐原ミズ(著)

「なりひらばし電気商店街」 岩岡ヒサエ(著)

「のれんをくぐりましょ」 竹ノ内ひとみ (著)

「変身のニュース」 宮崎夏次系(著)

「ボールルームへようこそ」 竹内友(著)

「竜のかわいい七つの子」 九井諒子(著)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
