制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

0Fぬるぬる

間接的とはいえ、ver1.80で何とかなったと言って良いのかね

別経路が欲しい所だけど……


常時監視ステートだと、persistent絡みでtimeとか弄るのは厳しいんだよなー
個別ステートに移ればどうとでもなるんだけど、
それでもステコンでステート移動したら、time初期化は免れない
となると、ステコン使わずにステート移動?

やっぱり全く別のバグ探したほうが良い気がするなー
今までの方法ではどうにもならん
そういう意味では、ver1.80は良い感じ

そんなことよりも、ミスドの桜ポンデが美味い、桜オールドも上手い
でも、ポンデなら生の方が美味いか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク