制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

シン・ゴジラ

見てきた、すっげー面白かったぞ

不満がないわけではない
序盤のゴジラ"以外"のCGがお世辞にも出来が良いとは言い難かったり
怪物プロレスを期待して見に行くと肩透かし食らったり
某アニメのBGMが使われて、ちょっと萎えたり
でも、それぐらい

BGMは伊福部サウンドがあるから概ね期待通り
その他諸々は書くとネタバレになるからね
ほんと面白いし凄い作品だったわ

あとスタッフロール見てたけどVFXは白組やねんな、さすがの出来やった
東映、タツノコ、カラー、白組、サムライピクチャーズ辺りのCGほんとすこ
代表的?なアニメ作品はそれぞれプリキュア、プリパラ、エヴァ、えとたま、アイカツとかかね
プリパラのCGは良いものだ、直近2話のガァルマゲドンのライブとか紆余曲折あって感動モノやで

京都駅

久しぶりに南側来たけど、なんやコレ
たった数年で綺麗になりすぎてませんかねぇ

西端のきったない飲食店街もなくなってるやん
外側から汚ねえなーって眺めながら歩くん好きやったのに

paizaのコードガール

なんやこれ、ひたすら四則演算の穴埋めしてるだけやん

気になって同サイトのスキルチェックやってみたけど、わい有能
https://paiza.jp/challenges/share/PzXfX7mPOU4VF-IFVqpcE0IkBXYzlCTww3Y3hZ5jjAI?source=social

最難関のSランクとはいえ、これで平均解答時間47分って酷い
一応転職サイトだから素人はいないと思うんですけどねぇ

PHP、Ruby、JSとかweb系が多いみたいだけど、やっぱweb屋は無能なんやな

働クリッカー

http://zeny.io/blog/2016/02/07/working-clicker/
http://zeny.io/products/working-clicker/

全実績解除は最速で0,11秒だった
というか、これバグなんじゃないですかねぇ

正攻法?だと0.5秒
シングルスレッドで高速化するってことは、そういうことだよな

2月第1日曜日

今年も、プリキュア新シリーズの日がやってきた

前作プリプリはプリキュア最高傑作かつ集大成と言える素晴らしい出来だった
1年通して、しっかりと作品のテーマを描ききった
最後はスイプリ最終2話以上の出来、文句のつけようがない

で、まほプリだけど
二人一組、ちゃんとしたセットでの変身はやっぱ好きだわ
EDの出来もすげー良かったし、大満足やで
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク