制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

DTCの表示位置と量を増やしてみた

winmugen_debug.ico

こんな感じ(なんか、誤解与えてるっぽいから画像差し替えとく)
add_debug.png

MUGENの設定とかで表示は変わるかもだけど、そこらへんは各自で調整して
やったことは、表示位置ずらしたのと、文字列のバッファ量増やしただけなんで

%nの挙動

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-15885.html
これ3つ目が問題なのか・・・
3484096は16進で書くと 3529C0、10688は29C0
%nは1byte(16進数の2桁単位)で書き込んでるから、35が書き込めてないんや

%nで書く際にダメな値とかあるの?
ちゃうで、paramに指定してる変数が問題なのか、
そもそもそこのDtC動いてるのか、それを切り分けるために定数に変えてみるって話や

それでも書き込めてないなら、DtC自体が動いてないから、
どっかのselfstateとかpersistentで付いたフラグがそのままになってて、
たまたまそのフラグの場所に3つ目のDtCが当たったとかの可能性を考えてくんや

榛名改二

kankore20140728.png
ええやん
さすが嫁


近代化改修は5隻ずつ確保してた加賀と扶桑で最大まで行けた

装備は悩みどころ
運が60ほどあるから、旗艦にするのは当然として、カットイン考慮していいかも
その場合は、35.6cm*3、もしくは一個46cmに差し替えるか
連撃仕様だと、46cm、徹甲、零観、あと1つはどうしたものか

今回のアプデは良いんじゃないかしら
主砲だって、ダズル迷彩やら種類増やして差別化図ろうとしてるし

主砲の選択肢が46cm以外なかった今迄が異常だと思う
あとは、主砲の種類と入手方法が増えてくれたら文句ないよ

ぶろっこりー 2DX

世界樹2リメイクきちゃう?
マジで?

戦闘バランスは2を踏襲してくれ
サブとかグリモアとか中途半端な要素はいらんのや……

あ、完全スキル制なら大歓迎
ステ振りも込みで

今週のトリコに

クトゥルフがいた気がしたけど、触手じゃなくて鼻だったし、角生えてたし違うよね
船の突撃で潰れるような軟弱な生物がグルメ界で生きていけるわけないもんな
せいぜい捕獲レベル10ぐらいだよね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク